エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

【2022年】ダイエットしっかり再開

こんばんは。

4月1日よりしっかりとダイエットを再開したいと思います。

ジムに通えなくなってから2年以上、せっかく改善していた状況から

また悪化してしまったので、本格的に頑張ります。

 

現在は生活習慣が悪く、食事が1日1回の日も多く、睡眠時間も短いので

そのあたりも調整していきます。

 

今回は

エルセーヌエステ)に週3日

 以前通っていたことがあり、効果はしっかりと解っています。

 本当に、エステというより道場のようです(笑)

 自身の努力が大切ですが、一番の魅力はハンドマッサージ技術です。

 本気でセルライトをほぐして、老廃物を流してくれます。

 最初は痛みで声が出ないし、アザも出来ますが効果は絶大です。

 自宅でのケアも詳しく教えてくれますが、食事に関しては「それは

 少なすぎですよね?」という量で提案された記憶があります。

 そこは低糖質食にすることで調整していく予定です。

※詳しいコース内容や結果は順次掲載予定です。

 

週2日が推奨とされていますが、回数をある程度受けられる方は

最初は週3日がお勧めです。

 

②スポーツクラブに週3日(1回2-3時間)

 自宅で半身浴が難しい環境なので、エステの無い日は岩盤浴

 ヨガ・マシントレーニングを組む予定です。

 4月は時間の都合で岩盤浴のみ、5月からはヨガとマシントレーニン

 を追加して行きます。

※スポーツクラブへの往復で5km(片道2.5km)の自転車もあります。

 

③自宅

 1)【activ5】というアプリをつないで行う筋トレマシンでトレーニン

 2)食事管理(最近1日1食だったので、3食規則正しく)

 3)シャワーの際にリンパマッサージ

 4)睡眠をしっかりとる

 

月曜から土曜日に①②をして、日曜日はゆっくり体を休める予定です。

体調改善の為仕事も調整しました。

 

きつきつに見えますが、実際は①②は交互予定なのでそれほどでも

無いかと思います。

 

今年は健康体を手に入れたいので頑張っていきたいと思います☆彡

 

#ダイエット
#エス
#エルセーヌ
#筋トレ
#岩盤浴
#ヨガ
#ジム
#スポーツクラブ
#メディカルダイエット
#低糖質
#糖質制限
#肝機能障害