エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

7週間目の結果とエルセーヌ-ダイエット49日目-

ダイエットを始めて7週目(49日目)が終了。

-10㎏を達成いたしました(^-^)b

一応順調と思ってよいのではないかな?と。

 

目標はまだまだ先ですが、8週目からは追加で新たな負荷をかけて

行きたいと思ってます。

 

【7週目の結果】

体重:-1.4

W:-3.5cm

H:-2.4cm

太もも:-1.9cm

 

【0-7週間の総合結果】

体重:-10.3kg

下記は1回目の施術前と、20回目の施術前の結果の差です。

(施術後は一時的な減少があるので、前にしています)

W:-12.2cm

H:-9.8cm

太もも:-6.6cm



エルセーヌへ通う利点は、「つまりが取れる事」と「痩せた分が

たるまない事」だと思います。

痛みもあるし、痣も出来ますが、努力次第でしっかり結果が伴います。

 

私が通ってるサロンはスタッフさんも良い方ばかりなのでいつも楽しいです。

※行くまでが億劫になることはありますが、予約を取ってると「行かなければ」

となりますww