エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

エルセーヌ【Day.10-12】-ダイエット22-27日目-

4週目のエルセーヌです(^-^)

とりあえずこの4週間メニューはずっと同じですが、順番は日によって

変わります。たまにすごく力の強いエステティシャンさんが入ると

痛くて叫んでしまうほど・・。

※私自身かなり声を我慢しますが、この方が入ると無理です(笑)

 

エルセーヌ-Day10-】

体重:-900g

ウェスト:-.1.7㎝

ヒップ:-2.1㎝

太もも:-1.5㎝

 

エルセーヌ-Day11-】

体重:-850g

ウェスト:-2.2㎝

ヒップ:-1.5㎝

太もも:-1.8㎝

 

エルセーヌ-Day12-】

体重:-1000g

ウェスト:-1.7㎝

ヒップ:-1.3㎝

太もも:-1.2㎝

 

この1回1回の体重や各サイズはもちろんある程度戻ってしまいます。

なので、次回のサロンまでにどれくらいキープできるかが大事になってきて、

自宅でのリンパマッサージなども大切です✴

 

ちなみに、初回から今日までの各部位の結果はこちら↓

 

【Day1-12までの結果】

ウェスト:-8.1㎝

ヒップ:-7.4㎝

太もも:-3.7㎝

 

見た目サイズもしっかり変わってますし、何より身体のコリがほぐれて軽く感じます。

 

エルセーヌエステは本当に過酷なので、体験してみて耐えられる方にはおススメです。

特に今は人数制限を設けてるサロンさんが多いので空いていて通いやすいです。

 

ただ、食事管理が出来ない方や施術がツラくて続けられない方には不向きなので、

体験でしっかり確認すると良いと思います。