エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルセーヌ【Day.10-12】-ダイエット22-27日目-

4週目のエルセーヌです(^-^) とりあえずこの4週間メニューはずっと同じですが、順番は日によって 変わります。たまにすごく力の強いエステティシャンさんが入ると 痛くて叫んでしまうほど・・。 ※私自身かなり声を我慢しますが、この方が入ると無理です(笑…

3週間目の結果とエルセーヌ-ダイエット21日目-

本日は3週目のエルセーヌ結果と、3週間目の結果です(^-^) 基本的に『週3日エルセーヌ』・『週2-3日岩盤浴+マシントレ』生活を つづけています。 食事は1日『1000Kcal以下』・『糖質60g以下』を継続中です。 もともと食欲旺盛じゃないので、特につらく…

2週間目の結果-ダイエット14日目-

あっという間に日曜日です。 それでは、1週間の結果です(^-^) 【2週目の結果】 体重:-1.3㎏ W:-2.5cm H:-2.3cm 太もも:-2.7cm 【2週間の総合結果】 体重:-4.5kg 1週目ほどのインパクトはありませんが、2週間で4.5キロ減なので 順調かな、と思います。…

エルセーヌ【Day.6】-ダイエット13日目-

エルセーヌ6回目です。 今日はすごく体が楽でした。 サウナもマッサージも比較的楽で(もちろん暑くてツラいし、マッサージは 痛いけど)、体調って大切だな、と思いました。 水曜日はサウナに入ったときにつらさを感じたので、改めて疲れてたんだろうな、 …

エルセーヌ【Day.5】-ダイエット10日目-

エルセーヌ5回目です。 施術内容は4回目と同様でしたが、最初のドームの時点で汗ダラダラでした マッサージは受けるたびに痛みが減っており、きちんとつまりが取れて 来ていることを実感しています(^-^) 身体も最初と比べて軽くなってきました(痛みとか関…

エルセーヌ【Day.4】-ダイエット8日目-

エルセーヌ4回目です。 今日は睡眠不足だったため、事前に疲れがあることを伝えていました。 疲れが関係あるかはわかりませんが、最初のドームの時点で汗がダラダラ; ハンドマッサージも結構痛かったです; ■施術順番 1)遠赤外線ドーム(サウナ)+ボーン…

1週間目の結果-ダイエット7日目-

月曜日から開始したダイエット、本日で7日目なので結果です★ 【1週目の結果】 体重:-3.3㎏ W:-3.1cm H:-3.2cm 太もも:-2.2cm ほぼ予定通り落とせました。 2週目も頑張りたいと思います。 1週間のスケジュールですが、 週3日:エルセーヌ 週3日:岩…

エルセーヌ【Day.3】-ダイエット6日目-

エルセーヌ3回目です。 内容は2回目と同じとなります。 もちろんハンドマッサージはとても痛いのですが、 1-2回目と比較するとかなり流れてきたきがします。 最初痛かったところが痛く無くなってきていて、効果実感。 デスクワークでのコリも解消されてき…

エルセーヌ【Day.2】-ダイエット4日目-

エルセーヌ2回目行ってきました。 【コース内容】 ①測定・採寸 ・体重測定 ・初回採寸:ウェスト・ヒップ・太もも ②施術 1)遠赤外線ドーム(サウナ)+ボーン:20分 2)イオンパック:25分(30分かも?) ※今回はサウナからイオンパック連続で行ってみまし…

岩盤浴 -ダイエット2日目-

本日からエルセーヌの無い日はスポーツクラブ再開します! 本当はホットヨガのクラスに参加したかったのですが、 現在ホットスタジオがコロナ対策で使用できないとのことで 岩盤浴コーナーをメインで利用することにしました。 ※以前も良く使っていました。 …

エルセーヌ【Day.1】-ダイエット1日目-

本日からエルセーヌのコーススタートです。 お金をかけた以上、頑張ります! 結果残せたらと思います。 エルセーヌは食事管理も厳しいですが、そこはバランスを取りながら 行きます。基本低糖質の手作り食です。 ※低糖弁当は冷凍庫事情により当面保留です ◆…

エルセーヌ契約【Day.0】

こんばんは。 本日はエルセーヌ契約へ行ってきました。 3回目のリピートなので、体験からの新規入会ではなく、 既存会員の「追加コース申込」という扱いになります。 ※実際に通うのは10年ぶりくらいです。 HP上ではリピーターについての表記がほぼありません…