エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

エルセーヌ【Day.2】-ダイエット4日目-

エルセーヌ2回目行ってきました。

 

【コース内容】

①測定・採寸 

・体重測定

・初回採寸:ウェスト・ヒップ・太もも

 

②施術

1)遠赤外線ドーム(サウナ)+ボーン:20分

2)イオンパック:25分(30分かも?)

※今回はサウナからイオンパック連続で行ってみました。

行けそうか聞かれますので、無理そうな方は断ればマッサージを挟めます。

私は今回チャレンジしてみましたが、大丈夫でした。

身体をしっかり温めておいた方がハンドマッサージの効果も高いので

個人的には今後も頑張りたいです。

3)キャビテーションのようなマシン:5分位

4)ハンドマッサージ:25分(2人で同時マッサージ)

5)遠赤外線ドーム:10分

 

③シャワー

 

④測定・採寸

・体重測定

・初回採寸:ウェスト・ヒップ・太もも

 

【今回の結果】

体重:-1050g

ウェスト:-1.7㎝

ヒップ:-1.7㎝

太もも:-1.6㎝

 

今日もハンドマッサージは涙が出るほど痛かったです💦

何でこんなに痛いんだーーって心で叫びながら歯を食いしばって耐えました(笑)

でも効果は確実にでているので引き続き頑張ります。

 

週末は食事についても書きたいと思います。