エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

岩盤浴 -ダイエット2日目-

本日からエルセーヌの無い日はスポーツクラブ再開します!

 

本当はホットヨガのクラスに参加したかったのですが、

現在ホットスタジオがコロナ対策で使用できないとのことで

岩盤浴コーナーをメインで利用することにしました。

※以前も良く使っていました。

 

岩盤浴コーナーは専用の館内着を購入またはレンタルしないと

いけない為、あまり利用者がいなくて空いています^^

 

【本日のコース】

岩盤浴:20分

クーリングスパ(冷):5分

<マシン1>下半身ほぐし:10分

岩盤浴・ストレッチ:20分

クーリングスパ(冷):5分

<マシン2>フットマッサージ:10分

岩盤浴:20分

クーリングスパ(冷):5分

<マシン3>全身ほぐし(ストレッチ):10分

 

という感じで合計2時間ほどかけてきました。

クビレディも置いてあるので、次回はそちらにしようかな?と思います。

 

行き帰りで自転車も2.5km×2、久々だと疲れました💦

 

夜は自宅でシャワーを浴びながらリンパマッサージもしました。

 

明日も頑張ります。