エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

11-13週間目の結果とエルセーヌ-ダイエット71-91日目-

ダイエット91日目!おおよそ3か月が経過しました。

 

現在やっていることは

エルセーヌ(週2-3日)

・ジム-有酸素・筋トレ・岩盤浴-(週2-3日)

セルフエステ(週1程度)

・低糖質食

エルセーヌの回数を減らし気味にし、運動などを取り入れ始めています。

 

6月後半から暑くなって食事をとるのに苦労していますが、

引き続き頑張りたいと思っています。

 

【11週目の結果】

体重:-2.0

 

【0-11週間の総合結果】

体重:-14.3kg

 

【12週目の結果】

体重:-0.2

 

【0-12週間の総合結果】

体重:-15.4kg

 

【13週目の結果】

体重:-1.1

 

【0-13週間の総合結果】

体重:-16.5kg

 

と言うことで、3か月で16.5㎏の減量に成功しております。

エステと筋トレを入れることで、体重が減っても皮がたるんだり、

ということはありません^ー^

順調に綺麗に痩せていけてると思います。

 

最近はKOMBUCHAや酵素ドリンクにも注目しています。

食生活と運動のバランスに気を付けながら引き続き頑張ります。