エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

エルセーヌ【Day.3】-ダイエット6日目-

エルセーヌ3回目です。

内容は2回目と同じとなります。

 

もちろんハンドマッサージはとても痛いのですが、

1-2回目と比較するとかなり流れてきたきがします。

最初痛かったところが痛く無くなってきていて、効果実感。

 

デスクワークでのコリも解消されてきて、寝る時が楽です★

 

【今回の結果】

体重:-1050g

ウェスト:-1.3㎝

ヒップ:-1.6㎝

太もも:-1.8㎝

 

ちなみにエルセーヌに来るたびに、「なんでこんなつらいことに

耐えてるんだろう...」って考えながら施術を受けるのですが(笑)、

でも終わった後に「自分のためだ、ガンバロ」って思います。

 

日曜日は総括です