エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

エルセーヌ【Day.4】-ダイエット8日目-

エルセーヌ4回目です。

今日は睡眠不足だったため、事前に疲れがあることを伝えていました。

疲れが関係あるかはわかりませんが、最初のドームの時点で汗がダラダラ;

ハンドマッサージも結構痛かったです;

 

■施術順番

1)遠赤外線ドーム(サウナ)+ボーン:20分

2)キャビテーションのようなマシン:5分位

3)ハンドマッサージ:25分(2人で同時マッサージ)

4)遠赤外線ドーム:10分

5)イオンパック:30分

でした。

 

【今回の結果】

体重:-1000g

ウェスト:-1.9㎝

ヒップ:-1.3㎝

太もも:-1.8㎝

 

施術後にシャワーを浴びますが、

【シャンプー・コンディショナー・ボディソープ】は準備されています。

特にこだわりが無ければ利用すると良いかと思います。

 

また、ショーツは基本的には自分が持ってきたものを履いて行いますが、

一応毎回「使い捨てを利用されますか?」と聞かれますので、

もっていかなくても大丈夫です。

 

私は施術用に数枚用意しているので、いつも自宅から施術用を履いていき、

「替えのショーツ」「ビニール袋」をもって行っています。

お仕事帰りの方は使い捨てを借りるのが無難かと思います。

 

明日はスポーツクラブで岩盤浴へ行ってきます。