エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

エルセーヌ【Day.6】-ダイエット13日目-

エルセーヌ6回目です。

 

今日はすごく体が楽でした。

サウナもマッサージも比較的楽で(もちろん暑くてツラいし、マッサージは

痛いけど)、体調って大切だな、と思いました。

水曜日はサウナに入ったときにつらさを感じたので、改めて疲れてたんだろうな、

って思いました。

 

【今回の結果】

体重:-1000g

ウェスト:-1.9㎝

ヒップ:-1.6㎝

太もも:-4.2㎝ ※スタート時むくんでいた気がします。

 

この生活を始めて一番つらいのが「水分不足」を感じることですね・・。

1日の水分は1.5L までなのですが、ただの生活なら良いですが、毎日エステや

岩盤浴へ通ってる中での制限なので、いつも喉が渇いたなぁ・・・って考えて

しまいます;

 

氷を舐めるのがおススメとお話頂いたので、試していきたいと思います。

 

明日は1週間の結果発表します。

引き続きがんばろ。