エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

6週間目の結果とエルセーヌ-ダイエット42日目-

本日は6週目と、6週間目の結果です(^-^)

 

昨日記載した【飲量】の件ですが、エルセーヌで一番つらいのは

「施術後2時間の水分摂取禁止」という事だと思います。

口コミでも良く健康に悪い、ということが書かれてますね。

 

ここは一人一人の考えもあると思いますが、私は施術終了時間から

1時間後に「800g以上減ったら100ml、1000g以上減ったら150mlは

飲んでOK」と自分でルールを作っています。

飲まないと体力もちませんし、飲んでもしっかり体重減ります。

なんでもかんでも従う必要はないと思うので、そこは体調と相談して

健康を意識すると良いと思っています^^

 

特に夏場は注意が必要だと思います。

先日エスティシャンさんに「夏場の方が汗をかくのに、水分摂取量上限

はそのままなんですか?」と聞いたら「そうです。」と言われ???と

思いました。方針は解りましたが、私は体調を考慮して自分で増やすと

思います。それをエステとシェアするかどうかは自分次第ですし、

しなくても自身がきちんとしていれば問題ないと思っています。

 

【6週目の結果】

体重:-1.7

W:-3.8cm

H:-2.5cm

太もも:-3.9cm

 

【0-6週間の総合結果】

体重:-9.1kg

 

現在はエルセーヌ週3日・スポーツクラブ週3日なので、決してエステの

お陰だけで痩せているわけではありません。

自分に合った組み合わせを見つけるのは大事だと思っています。

私はまだ筋トレや有酸素運動が足りていないので、何とか今月からもう少し

出来るように気持ちを上向きにしたいです。

※やる気はあるけど、まだ実際にするほどの気持ちが追い付いていない感じです;

 

でも、23日からスタートしたい気持ちがあるので、そこに向かって切り替え

してます。

 

7週目もがんばろう。