エルセーヌ(エステ)と運動で本気ダイエット!2022

肝機能障害を改善させるためにエステと低糖質食を利用してメディカルダイエットを開始しました★

6週間目のエルセーヌ【Day.15-16】-ダイエット39-41日目-

エルセーヌもとうとう6週目です^ー^

今のところ楽しく通えています。

6週間で-8.5Kgまで来ました。

 

毎回エステでは約1kgの体重減少と、サイズダウンがありますが、

これはそのままキープは当然されません;

なので週に2-3回通って、通った次の時に落ちた分の半分は

キープすることが目標となります。

 

例えば、その日、65→64kgになったら、【64.5キロでキープ】

が次回の目標となります。

これが意外と大変です。でもこれをキープできるとグングン落ちます。

自分の努力が必要で、それができないならエルセーヌでも痩せません。

 

本当に痩せたい場合【自分の努力+】が大事ですが、それに向いてる

エステはエルセーヌだと思います。

他のエステは生ぬるいです。リラクゼーション込みであれば他でも

良いと思いますが、「痩せたい!」という気持ちが強い方は、チャレンジ

してみると良いかと思います。

 

口コミでも「アザが」とか「痛いだけ」とかありますが、結果これで

本当に身体は軽くなります。私もアザいっぱいです(苦笑)

でもこれはほぐれてくると徐々にアザにならなくなります。

耐えて頑張る。それだけです。

 

そもそも太ってしまった自分が悪いので目標に向かって頑張ります。

食事はもともとこだわりが無いのでスムーズですが、飲量制限が私には

ネックで、そこに耐えてます。

※1日1500ml以内で1回量が200ml以下(できれば1時間に100ml以内で少しずつ)

私は食事の時500mlのボトル1本を普通に空ける位、飲み物(茶・珈琲)が

好きだったので、我慢しています。

 

ではエルセーヌの結果です。

 

エルセーヌ-Day15-】

体重:-900g

ウェスト:-3.1㎝

ヒップ:-2.0㎝

太もも:-1.9㎝ 

 

エルセーヌ-Day16-】

体重:-1150g

ウェスト:-3.2㎝

ヒップ:-2.0㎝

太もも:-1.8㎝ 

 

順調に落ちています。

明日は6週目と6週間の結果です★